• HOME
  • 記事一覧
  • その他
  • 【ついに左翼の神輿に】基地反対派がローラさんの写真を掲げ練り歩く 有罪判決を受けた刑事被告人も一緒に

【ついに左翼の神輿に】基地反対派がローラさんの写真を掲げ練り歩く 有罪判決を受けた刑事被告人も一緒に

沖縄県の米軍普天間飛行場の辺野古移設を巡り、埋め立てに反対の署名をするよう、写真共有アプリ「インスタグラム」で呼びかけたモデルでタレントのローラさん(28)がついに左翼活動家の神輿に担がれたようです。

しっかりとプラカードに写真が貼られていますね。

おそらく勝手に使用しているものだと思いますが、これではローラさんが世間から左翼認定される恐れがありますね。

しかし、有名人でありながらああいった行動を起こしたのですから、活動家に担がれることも想定しておかねばなりません。芸能人の影響力というのはそれだけ凄いことなんです。だから普通の芸能人はおいそれと政治的発言はしないのです。するならばそれなりの覚悟が必要ということです。

政治的発言をするなとは言いませんが、すればこういったお土産がついてくることを覚悟しなくてはいけませんね。しかも、ローラさんは自ら署名し署名を呼び掛けたのですから、文句は言えないですね。ネットでは自業自得といった声も出ています。

かつて、沖縄県知事選では玉城デニー陣営が勝手に安室奈美恵さんの名前と画像を使った事もありました。安室奈美恵さんの故翁長氏の追悼文を読んだだけで利用されました。

ネットの反応

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1546730535/

21: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 09:03:02.38 ID:29aJxYcW0

>>1
>・芸能人って影響力が一般人とは桁違いだからなあ。だから軽々しい行動は避けるべきだって言われるんだよ。よく考えずに行動すれば、遅かれ早かれ悪いことが起きてしまうのだからね。

古代ローマでは舞台役者になると参政権を失った

 

29: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 09:29:32.59 ID:nQYKqRU40
>>1
ほーら背乗りされた
自業自得だが

 

3: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 08:27:10.40 ID:VPPNDgUX0
自業自得だな、本人はどう思ってるか知らんが

 

4: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 08:33:10.15 ID:dSOZrqRM0
ローラは本望だろw
反対派の皆さんウーマン村本も掲げてやって下さい
きっと喜ぶと思います

 

6: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 08:36:02.90 ID:v5gdAFlH0
広告代理店なんか敏感だから対応考えてるだろうけど
ローラの事務所もこんな風に利用されるって考えなかったのかねえ
普通に見たらイメージ下げてるだけだぞ

 

7: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 08:36:34.68 ID:WhUBr1Do0
これ反対のメッセージはあんまし頭に残らなくてローラの顔の方が強く頭に残りそうな気がする
OKとか分かんないとかおバカキャラしてた頃は可愛かったな
まさかこんな風になるとは当初思わんかったよ

 

12: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 08:46:01.92 ID:BDzfmoNR0
ローラは、こういう支持者の支持を
得ようとして発言したんじゃないの
これくらいは覚悟のうえ

 

14: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 08:46:25.41 ID:PIsoQDOh0
TBC と書いておけばローラも喜ぶのに

 

17: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 08:59:31.47 ID:4vqN2u5N0
抱きつかれちゃったね。でも署名しちゃったから今さら文句もいえないんじゃね。
CMクライアントは涙目。

 

20: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 09:01:21.40 ID:9L4vhhpl0
水戸黄門の印籠みたいな感じで使ってるんだろうな

 

22: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 09:16:21.88 ID:RMzZq6eg0
ローラのCMの商品には手が出なくなる。無意識のうちに、拒否感が
もたげてくるからな。もちろん本人が政治発言するのは自由だろうが、
買わないのも自由だよ。企業さん。

 

25: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 09:20:03.63 ID:C6hH5xd/0
ツイをしただけなのに・・
左翼と関わると人生終わるな・・
少し、ローラに同情したわ

 

28: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 09:24:49.74 ID:CWDlM6fW0
アメリカでは、スポンサーの了解の上で政治発言するんだよ
ローラは全く無知、担いでるのは馬鹿

 

31: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 09:36:14.41 ID:fdWmBef40
今ローラと契約している企業は静観するしかないだろう
もし今CMを打ち切ったりしたら「こんな人たち」の総攻撃が始まる

 

32: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 09:49:33.72 ID:ng1vXwwH0

名前が売れているから、こうなっちゃうんだよな。
だから芸能人は政治的発言は言わない方がいいと言ってきたんだが、そんな事を言ってはいけない
ようだから仕方ない。

ローラお疲れ様。

 

35: あなたの1票は無駄になりました 2019/01/06(日) 10:04:07.65 ID:YbC3tsPz0
これでローラをCMに起用する企業は、
沖縄のパヨクと同類ってイメージが定着しますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします!

関連記事一覧